つどいの会🚶➡️4月「ウォーキング友の会」
4月7日(火)に、趣味の会である”つどいの会”のひとつ、「ウォーキング友の会」 が例会を行いました🎒
今回は長与町の総合公園ふれあい広場から和三郎公園を目指すコースで、約3.5キロの道のりを歩きました🚶♂️
今回の参加者は23名と、多くの方にご参加いただき賑やかな会となりました🙌
4月になり過ごしやすい季節の中でのウォーキング🚶♂️ゴール地点の和三郎公園には桜が咲いており、お花見気分でそれぞれ持ち寄ったお弁当を食べました🍱🌸
これからの季節は気温が高くなるためウォーキングはしばらくお休みです。
次回は少し期間が空きますが10月20日(火)を予定しております🎃




